2009年03月06日

霧多布湿原の50万坪買取プロジェクトが進行中!

霧多布湿原の民有地買取への寄付が続々と集っています。

買取額は1200万円。
全て市民のみなさまからの寄付で集めています。
より多くの方に参加してもらうため、小口(1,000円〜)寄付も大切です。

しかし小口といえども土地面積に換算するとなんと。。。

■ 1,000円で125u(たたみ75畳分)にもなります!

4LDKのマンションよりも広いくらいです。
寄付しても自分の土地になるわけではないですが(笑)、
何となく自分が保全している感が持てますよね。


現在集計されている寄付額は、GiveOne以外も含めて

■ 5,881,123円(848名)(2月27日現在)

もう少しで半分の600万円です。


速報は霧多布湿原トラストのHPで。 
寄付者からの応援メッセージも掲載されています。
http://www.kiritappu.or.jp/css/kihuhoukoku.html


ご寄付はこちらからどうぞ↓
霧多布湿原50万坪買い取りキャンペーン (認定NPO法人霧多布湿原トラスト)

認定NPOですので、寄付金控除対象です。

みなさまも未来に自然を残す ナショナルトラスト運動に参加してみませんか?


<関連情報>
新しい特集「未来に自然を残す」が始まりました
霧多布湿原へのメッセージより
霧多布湿原50万坪買い取りキャンペーン

(鷹野)


Share (facebook)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。